忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執念


私たち、生きている人も、非死んだ魂。私たちは死んだとされて生きている人を忘れて、私たちは天国で断られる。地獄に堅持して私たちの信念を眺めStainless steel tea infuserても、時には天。たとえ月日を奪取した私たちの顔、年寄りじみた私たちの顔。しかし私達が私達の誓いの言葉、耐えて千年の炎、私たちも何らの文句。私たちは信じてどれくらいの時間も、何离合悲欢をなめ尽くす。私たちの心を保持してかつて変わらず。

私たちはすみません、すみませんこの世が、我々は我々の信念。もかつての誓いの言葉、私たちは一貫していた前に、少しの怠慢。たとえ私達のBusiness Education天は怒り人は恨む、たとえ私達の許し難い世間、たとえ私達の世界の人々に注目されて、たとえ私達が知られる呪怨、たとえ私達の苦難をなめて世間。私たちは一のように、依然としてのをよそに。私達は私達形只影单され、世間かわいそう、しかし私達は信じます私たちの信念、完成に行く私たちの約束ごとに1つの誓い。承諾しないで実現しないとしても、少し不安が。そんな私たちと禽獣明らかな境界線を失っても、人間が優越感を失った。人は自分の尊厳と同じ人間で禽獣ない下に自分の魂を踏まれる踐、自分の魂を欠けている。無数の地獄の炎をなめてなめ、無限の苦痛と試練は、私たちの心を変えられなかったので、私たちの信念は堅持して力の源であり、私たちは幸せのdc motor最も初期の源……
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R