忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2項の高級な精緻な美味しい養生料理ポイント

2項の高級な精緻なおいしい料理を注文する:

一、ツバメの巢は白鳩の巾着

原料:嫩白鳩の2だけ、ツバメの巢30グラム、クコ5グラム、熟ハム6片、熟竹の子花びら25グラム、鶏骨250グラム。

調味料:味の素5グラム、塩7.5グラム、スープ1キログラム。

操作方法:

(一)は白鳩窒死し尽くして毛を掘って、帝王切開にきれいに洗って、内臓、斬に足、翼端、元だけ拆骨(割れ皮)。

(2)のツバメの巢のぬるま湯で浸透取り出し、純毛を拾い、清水ではらすと一緒に盛り、クコのボウルに加入し、化学調味料、塩を混ぜ、鳩の腹部に押し込んで、穴竹针縫い牢。

(3)鶏骨斬の塊、同中子良い鳩が一緒に入れて鍋、湯汆一汆を取り出し、血の穢れを洗浄し、まず鳩をスープ碗内で、後にニワトリの骨に加え、スープ、化学調味料、塩、蒸らす2時間ぐらい、待鳩の肉サクサク時を取り出してを除いて、鶏骨、すぐさまは竹の子花びらで湯鍋汆一汆すくいと一緒に置いて、ハム片白鳩の上にある。

カラー:シルバー赤い。

特徴:柔らかく、清口。

二、色とりどりのツバメの巢

原料:ツバメの巢50グラム、熟鸡丝25グラム、ハム糸25グラム、ドンコ糸10グラム、髪菜5グラム、卵線5グラム、セロリ

糸5グラム。

調味料:塩5グラム、味の素5グラム、スープ500グラム。

操作方法:

(1)容器内にツバメの巢を置いて、お湯(沒ツバメの巢を度)密栓片時すくって、液体に浸して、置いて

白ディスク内で拾って、ピンセット純毛盛タンでボウルに加入し、熱の湯の8割をちょっと待って、更に濾す

水。そう何度も繰り返して、完全にツバメの巢を張って出した後に、更に加入精製塩、化学調味料と少しスープ、たらいで押さえつけ燕

巢に10分を取り出し、蒸らす。

(二)髪菜をきれいに洗った後に、置いて碗内で、参加して少しスープ、籠の略で蒸すを取り出し、行きだし濾す。

(3)はツバメの巢の内の好み濾す行き、沸騰スープ、再濾す(繰り返し3回)、ツバメの巢スープ碗内に人を覆う

精製塩、化学調味料を加えて、傾いて入沸スープ、すぐさま剥がしタン碗、それを鸡丝、ハム、卵、ドンコ糸糸

線、セロリの糸、髪菜などひとつごとに対称に入れてラーメンである。

色:五カラー。

特徴:新鮮なアルコール、やわらか。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R